今週のマナカード&フラワーエッセンス 2/17-「ナル」 | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜ハイビスカス

おはようございます!

さて、今週のマナカードは『ナル』


ナルとはハワイ語で「波」という意味です。波


ナルには他にも「じっくり考える」という意味などもあります。








カードに描かれている太陽は、他のチャンスを表し、虹は解放を表しています虹


噴火している山と溶岩は、盛り上がって流れ去っていく障害物を表しています。


カードのテーマは「黙想」


感情がテーマのカードです。 


感情は波のように移り変わります。


良い感情とか悪い感情とかはなくて、ただ存在するのです。


でも波と同じで、みくびると、のみ込まれてしまいます。


カードには、波の中に男の人が描かれていますね。


この人は波と戯れて楽しそうに見えますか?


波にのまれて、溺れそうになって苦しそうに見えますか?


どう見えたかというのも、今のあなたの感情を表していたりしますよ。


今、何か抱えている問題がありますか?


そんな時は波と同じような対処で、


真っ向から向かって行こうとせず、


うまく頭上でやり過ごしたり、


一緒に流されてみたりしてみましょう!









波と同じで、いったんのまれたら、そのまま運ばれるしかありません。



そうするとそのうち波は弱まって、


打ちのめされることはありません。


自分を見つめてじっくりと考えたりすることも大切ですが、



自分を信じて、流れにまかせていると、いい波がすーっと来て、乗り切っていけますよ!



今週オススメのフラワーエッセンスは、

「ティ」

ティフラワーエッセンスは、混乱して、頭の中が整理出来ないときなども、心を落ち着かせてくれて、ネガティブな考えを取り去ってくれますよキラキラ


楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ