今週のマナカード&フラワーエッセンス2/10-「マウイ」 | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス

おはようございます!


さて、今週のカードは『マウイ』


マウイはハワイ神話界のスーパーヒーローで、明るくて冒険好きでやんちゃな、半分人間の神です。


カードに描かれているのは天を高く持ち上げているところです。






昔は天が今よりもずーっと低くて、とても住みにくかったそうです。


そこでマウイが、みんなが生活をしやすいように持ち上げてくれたと言われています。


ほかにも、


昔は太陽が猛スピードで天を駆け抜けていたので、1日のほとんどが夜で、昼間の時間がとても短く、人々の生活はとても不自由でした。


そこでマウイは太陽を捕まえてゆっくりと空を巡らせるように約束させました晴れ


その太陽を閉じ込めたのがマウイ島のハレアカラだと言われていますやしの木




マウイが太陽を閉じ込めたと言われる、マウイ島、ハレアカラ♡


マウイには、奇抜なお話が他にもたくさんあるんですよ〜爆笑


そしてマウイは島の名前にもなっちゃったのですねーキラキラ



カードのテーマは

「トリックスター」


トリックスターとは、マウイのようないたずら好きなヒーロー、憎めない人気者という感じですかね音符



深刻に考えすぎていませんか?


もっと気楽にいきましょう!


今週は、あまり色々考えこまずに、楽しそうだなぁと思うならやってみましょう爆笑


「マウイ」はあまり深刻にならないように、


何があっても人生を楽しもう!ということを教えてくれていますブルーハーツ



そんなときにおススメのフラワーエッセンスは、

「ナチュラルブリスフォーミュラ」


ナチュラルブリスフォーミュラフラワーエッセンスは、物事の良い部分に意識を向けさせてくれ、ゆったりとした気持ちにさせてくれ、人生を気楽に見ることができるようになりますキラキラ


楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ