2018年、ありがとうございました*\(^o^)/* | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡

今年もあと2日ですね〜



長かったようなあっという間だったような。



今年は悲しいお別れがあって、寂しくて辛い年でした。



でも、新しい出逢いや、再会もたくさんあった楽しい年でもありましたキラキラ




FBでのつながりや、周りにいてくれる仲間達、いつも気にかけてくれる友人達、そして私のセッションにいらして下さった方々。



みんなに支えられたなぁと感じます キラキラ




みなさま本当にありがとうございましたラブ



来年もどうぞよろしくお願い致しま~すハイビスカスやしの木イルカ波虹