癒しの海Light houseは9/27でーす*\(^o^)/* | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡




癒しの海Lighthouse、いよいよ来週27(木)になりました*\(^o^)/*



私は今回もハワイ島生まれのマナカード とフラワーエッセンスで感情のバランスを整えるお手伝いをさせていただきます♡


他にも、パン屋さん、無料の介護相談室、ハワイアンロミロミ、タロット、カラーセラピー、整体など盛りだくさんですよールンルン



さらに


特別企画〜グリーンハーツ


今回、Light houseの主催者である尚さんの「女性自身掲載記念企画」で、抽選で1名さまに、天然水晶ブレスレットが当たりますよ!キラキラルンルン





ご希望の方は12時までに会場で受け付けして頂いて番号札をお受け取り下さい。

抽選は3時半からとなります流れ星




是非遊びに来て下さいね〜グリーンハーツ






メニュー

◆マナカードリーディング 
1000円/10分
マナカードというハワイのカードを使って、あなたの潜在意識からのメッセージをお伝えします。

ご希望の方にはそんなハワイ島生まれのフラワーエッセンスをあなたのためにお選びし、スプレーに致します♡
お試しスプレーミニボトル(10ml)1本1000円


◆マナカードリーディング+フラワーエッセンスミニコンサルテーション(30mlミストスプレーボトル付き)
3000円/30分
マナカード リーディングとミニコンサルテーションで、今のあなたにあったフラワーエッセンスをお選びし、ミストスプレーにしてお持ち帰り頂きます。
ご希望のかたっには、アロハマナレイキヒーリングもさせて頂きます。

◆アロハマナレイキヒーリング
1000円/10分
レイキの心地よさをお気軽に感じていただけます。
こんな方にオススメです♡
・経済や人間関係、将来のことなどいつも不安な思いがある。
・ストレスが溜まっていて、いっぱいいっぱいになっている。
・自分に自信がなくて、自己嫌悪になりやすい。

フラワーエッセンスと一緒にお使いになると、効果がさらにアップしますよーキラキラ