9月のピースな時間、ありがとうございました! | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
9月の「自分と繋がるピースな時間」無事終了しました!ラブ


来てくださったみなさま、ありがとうございました!



今月は、フリマコーナーや無料メイクコーナーなどもあって、ちょっと混み混みで、通りがかって覗いてくださったかたには申し訳なかったなぁと思います(^_^;)









何年かぶりの友人や、同級生、常連のお客さまなども来てくれました〜*\(^o^)/*



この日のあるもんでぷれーと♡
種類がたくさんあって、大満足(≧∀≦)




メイクコーナー♡



フリマコーナー♡



 

各コーナーフル稼働で賑やかな1日でしたルンルン


ありがとうございました!


来月は10/4(木)です!


是非いらして下さいねーイエローハーツイエローハーツ



10/4(木)11:00-17:00
カフェ「ピースな時間」
小田急江ノ島線鶴間駅徒歩4分
神奈川県大和市鶴間1-9-16
車のかたは近くのイオン大和鶴間店が無料なのでそこに停めるといいですよ〜OK



メニュー♡♡





ハワイ生まれのマナカードから受け取ったメッセージをお伝えして、それにぴったりのハワイ島のフラワーエッセンスをお選びしてミストスプレーをお作りします。



ハワイ島は最近の噴火で世界でも有名になっているキラウエア火山があります。


そしてその火山活動で絶え間なく新しい土地を創っています。



そんなハワイ島のお花のエネルギーで作られたフラワーエッセンスは、とてもパワフルで、あなたの内部や周りに潜んで停滞しているエネルギーにアクセスして、感情に作用しますキラキラ


感情は私たちの生活の質を左右しますキラキラ


フラワーエッセンスは私たちの感情のエネルギーシステム内を移動し、拡散しながら不調和を起こしている部分に作用します。



あなたを、不調和の出どころの過去から「いま現在」に連れ戻してくれますキラキラ



「いま現在」、それは「ポノ」と呼ぶすべてのものと調和し、つながっているところ。


その「いま」に意識を向けさせてくれますキラキラ



いまを生きることで、それまでできなかったことに関して新たな展望が開け新しい選択ができて前に進むことができるのですキラキラ



ご希望の方にはハワイアンアロマの香りをお入れすることもできますので、是非この機会に体験して下さいね〜ラブラブやしの木ハイビスカスイルカ