脱会セラピストの集い | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
昨日は、2年前に少しだけ所属してた、セラピスト塾の脱会(笑)メンバーの集まりでした*\(^o^)/*
ホントにお久しぶりの人も〜キラキラ

私はすぐに辞めてしまったので、お金がもったいないと思い、当時はとっても悔しい思いでしたが、素敵なかたたちと出会えたことと、こんなひどい塾もあるのだなぁということがわかったことのお勉強代だと思うことにしましたルンルン

辞めるとき「お金は返しませんよ!」と言われた人が他にも何人もいたのにはびっくり。
ほとんどの同期はその後どんどん辞めていました(^^;;

それでもホントにそこに行ってなければ絶対出会えなかっただろう人たちばかりなので、こんな出会いでしたが、今でも繋がっていれるのには不思議なご縁を感じます(∗˘ᴗ˘∗)*

みんなあれからまた勉強したりして、それぞれの環境で頑張っていましたキラキラ

私なんか、知らないことだらけで、とっても勉強になりましたラブ


そのメンバーの1人のかたのブログにとっても素敵なことが書いてありました。




次回会合までには、またそれぞれが更に進化していることを誓いあったのでした(•̀ᴗ•́)وキラキラ

そうそう、ここのお店、とっても安くでした美味しかったですよーラブラブ

新百合ヶ丘に行った際には、是非食べに行ってみて下さ〜いルンルン