ウルトラスーパームーン | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
今夜はウルトラスーパームーンを見れなくてちょっと残念でしたが、沖縄の友人が写真を撮って送ってくれました〜*\(^o^)/*

{D56018C8-06FA-420F-AD37-3A632925FC1B}


こっちは見えないけど、雨の中ラッキーの散歩でウルトラパワーを浴びてきました(∗˘ᴗ˘∗)*.。

{1D3DCBE7-67E0-4686-9BE4-BA0D51C78640}


やっぱり、ウルトラスーパームーンってスゴイのかも(o_o)

昨日は朝から偏頭痛が酷くて、
今朝は起きたらいきなり腰が痛くてギックリ腰になりそうなヤバイパターン(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

よく満月や新月で体調崩すといいますが、まさにスーパームーンですからね(^^;;
よほど手放さなくてはならないものがたくさんあるのかな(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

壁をつたって、おばあさんの様に腰を曲げてじゃないと歩けない!
どうしよう!
明日も仕事なのに〜(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

もたもたと洗濯物干して途方に暮れてましたが、
あ、そうだと思い、両手で腰に手を当ててアロハマナレイキを送りました。

すっごい不思議ですが、5分もやらなかったと思うのに、あれほど歩くのも困難だったのに、歩ける様になりました*\(^o^)/*

でもまだ油断ならぬイヤな痛みはあるんだなぁ。

今日はお風呂でよーく温まって、手を当てて早く寝よう(∗˘ᴗ˘∗)*

おやすみなさーい♡