今週のマナカード | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
【今週のマナカード🌺】11/21パフ
aloha〜♪
今日は昨日と打って変って晴れて暖かったですね〜*\(^o^)/*

さて、今週のカードは『パフ』
最近よくパフが出ます♪♪
パフとは、ハワイでは儀式のときなどに使われる神聖な太鼓で、フラの演奏にはなくてはならない楽器です。
そして、その太鼓の音は大切な行事の始まりの合図にもなります♫

カードの意味は「タイミング/儀式」
やりたいことを見つけたり、次のステージにいくときかもしれません✨
もしあなたが前からやりたいなぁと思っていたことがあれば、今こそそれを行うときですよ!🌟

{F0FD0283-AABB-42C5-88AA-0E63B573664D}



ハワイアンカードは、『コア』
コアはハワイの人々にとっては重要な木です。古代ハワイでは、カヌーやサーフボードなどの材料として重宝されました。今ではだいぶ減ってしまったため、ウクレレや工芸品や家具などは、とても高価なことで知られています。

カードからのメッセージは、
「貴重なチャンスをあなたは手にしています。今は行動あるのみです。」

{48E2F0E4-956D-4377-8790-D60AC3E9797C}



マナカードともリンクしてますよね〜(∗˘ᴗ˘∗)*
ちょうど良いタイミングで訪れたチャンスをのがさないようにして下さいね!🌟🌟

楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪
Mahalo〜🐬