第2回メガリユーザーズミーティング延期のお知らせ | メガリジャパンスタッフ日記

メガリジャパンスタッフ日記

メガリやメガリジャパンの日々の出来事をお届けします!

こんにちは メガリ広報事務局の吉田です。


本日は皆さんに残念なお知らせをしなければなりません。


夏ごろより「第2回メガリユーザーズミーティング」を計画していましたが、サーキット走行の調整や宿泊先、予算などなど、いろいろな条件をうまく合わせることができずにこの時期になってしまいました。


この調整不足はすべて私吉田の責任です。
楽しみにされていた方、本当に申し訳ございません。


今秋はかないませんでしたが、「第2回メガリユーザーズミーティング」は来春(季節のいい4月か5月)に延期させて頂きます。


再検討する時間が生れましたので、これからゆっくりプランニングしていきます。

次回アナウンスまで楽しみに待っていて下さいね。


私たちも来年お会いできるのを楽しみにしています。


では