今日の朝、日本から到着予定だったお友達。
台風の影響で昨日飛行機
飛ばなかったんだって。。
明日は無事に着くといいな
AUSは晴天の気持ちの良い天気です♪
今日からSwellもちょっと入って波が上がるとの予想です☆
さーランス君。寝てますが、、、
行くのでしょうか?
昨日は気合い入ってましたが。。
私は海に着いて行こうか、近所の海での
Sunday Marketに行こうか悩み中
妊婦生活もあと1週間で9ヶ月に突入
もうドスコイな感じです
台風の影響で昨日飛行機
飛ばなかったんだって。。明日は無事に着くといいな

AUSは晴天の気持ちの良い天気です♪
今日からSwellもちょっと入って波が上がるとの予想です☆
さーランス君。寝てますが、、、
行くのでしょうか?
昨日は気合い入ってましたが。。
私は海に着いて行こうか、近所の海での
Sunday Marketに行こうか悩み中

妊婦生活もあと1週間で9ヶ月に突入

もうドスコイな感じです
