今日の朝、日本から到着予定だったお友達。


台風の影響で昨日飛行機飛行機飛ばなかったんだって。。



明日は無事に着くといいなニコ



AUSは晴天の気持ちの良い天気です♪
今日からSwellもちょっと入って波が上がるとの予想です☆




さーランス君。寝てますが、、、
行くのでしょうか?
昨日は気合い入ってましたが。。




私は海に着いて行こうか、近所の海での
Sunday Marketに行こうか悩み中べえ




妊婦生活もあと1週間で9ヶ月に突入sao☆
もうドスコイな感じです8