今日は天気の悪いAUSです。。


私達のベッドはまるで別世界。


冷え性で寒がりの私。
かなり着込んで、湯たんぽ抱えて、
フカフカお布団2枚。


同じベッドですが・・・。


隣の外国人マイク
パンツ一丁でさらに掛け布団の上で
寝てますけど・・・。


どういう事?
何の違い?

私も大げさかも知れないけど、
一応冬雪だるまですよ~!ランスさん。
知ってますか?


でも、毎朝ちゃんと、お布団から
顔も見えないくらい、包まってるのです。


寒いんだよね?!



海にも、海パン1丁からフルスーツまで
全そろいで、良く分かりません。


日本人って統一国家ですごいなぁと
思う今日この頃です。