今日は天気の悪いAUSです。。
私達のベッドはまるで別世界。
冷え性で寒がりの私。
かなり着込んで、湯たんぽ抱えて、
フカフカお布団2枚。
同じベッドですが・・・。
隣の外国人
パンツ一丁でさらに掛け布団の上で
寝てますけど・・・。
どういう事?
何の違い?
私も大げさかも知れないけど、
一応冬
ですよ~!ランスさん。
知ってますか?
でも、毎朝ちゃんと、お布団から
顔も見えないくらい、包まってるのです。
寒いんだよね
海にも、海パン1丁からフルスーツまで
全そろいで、良く分かりません。
日本人って統一国家ですごいなぁと
思う今日この頃です。
私達のベッドはまるで別世界。
冷え性で寒がりの私。
かなり着込んで、湯たんぽ抱えて、
フカフカお布団2枚。
同じベッドですが・・・。
隣の外国人

パンツ一丁でさらに掛け布団の上で
寝てますけど・・・。
どういう事?
何の違い?
私も大げさかも知れないけど、
一応冬
ですよ~!ランスさん。知ってますか?
でも、毎朝ちゃんと、お布団から
顔も見えないくらい、包まってるのです。
寒いんだよね

海にも、海パン1丁からフルスーツまで
全そろいで、良く分かりません。
日本人って統一国家ですごいなぁと
思う今日この頃です。