最近、Babyにリモコンで操作されてるかの
様な、ひどい偏食です。。。
今日の朝、クリームシチューが食べたい!
との指令を受け、朝からコトコト

それはまるでワンコそばの様に・・・。
お昼まではそれを何度もおかわり。
お鍋いっぱいのシチューが半分に・・・
その後はもう飽きたのか、
見るのも嫌に・・・。
先日は急に
クロワッサンが食べたい!
との指令を受け、合計3件お店を
回ってGET
ここまで執着してる自分が怖い・・・。
まさにつわりの兆候なのです。
私の意思はまるで無視。
本当におかしなくらい、
Babyは食べ物にうるさいのです。。
良く妊婦さんに、
やけにマクドナルド
のポテト
が食べたくなる
って聞くけど。。。
男性には理解できない行動かもだけど。
本当に私、
コントロールされてるんです。。。
私、第三者の目で自分を見てます。
あと数ヶ月、大丈夫かなぁ?
様な、ひどい偏食です。。。

今日の朝、クリームシチューが食べたい!
との指令を受け、朝からコトコト


それはまるでワンコそばの様に・・・。
お昼まではそれを何度もおかわり。
お鍋いっぱいのシチューが半分に・・・

その後はもう飽きたのか、
見るのも嫌に・・・。
先日は急に
クロワッサンが食べたい!
との指令を受け、合計3件お店を
回ってGET

ここまで執着してる自分が怖い・・・。
まさにつわりの兆候なのです。
私の意思はまるで無視。
本当におかしなくらい、
Babyは食べ物にうるさいのです。。
良く妊婦さんに、
やけにマクドナルド
のポテト
が食べたくなるって聞くけど。。。
男性には理解できない行動かもだけど。
本当に私、
コントロールされてるんです。。。
私、第三者の目で自分を見てます。
あと数ヶ月、大丈夫かなぁ?