最近、Babyにリモコンで操作されてるかの
様な、ひどい偏食です。。。汗



今日の朝、クリームシチューが食べたい!
との指令を受け、朝からコトコトお鍋aya


それはまるでワンコそばの様に・・・。
お昼まではそれを何度もおかわり。

お鍋いっぱいのシチューが半分に・・・びくり



その後はもう飽きたのか、
見るのも嫌に・・・。


先日は急に
クロワッサンが食べたい!
との指令を受け、合計3件お店を
回ってGET汗

ここまで執着してる自分が怖い・・・。


まさにつわりの兆候なのです。


私の意思はまるで無視。
本当におかしなくらい、
Babyは食べ物にうるさいのです。。



良く妊婦さんに、
やけにマクドナルドマクドナルドのポテトポテトが食べたくなる
って聞くけど。。。


男性には理解できない行動かもだけど。


本当に私、
コントロールされてるんです。。。



私、第三者の目で自分を見てます。
あと数ヶ月、大丈夫かなぁ?