今日はのんびりとお弁当作って
海へ~
って毎度同じ週末です。

よく見て♪海から虹です
虹の始まりを見たのは久しぶりだなぁ
今日はクーランガッタのDバーで
波乗りして来ました


スモールコンディションでいっぱいの人でしたが、
端っこでこっそり組の私も十分な波をGETできました

ランスより先に入った私。
夢中になってると殺気が・・・
車の中から見てたはずのランスが
着替えだした・・・!!
これは、私に
『もう交換の時間です』というサインです。
かなりプレッシャーを感じながら
海を後にし、
バトンタッチです
でも、海でのんびり過ごせるだけで幸せ
最近寒くなって来たので、
車の中でティアナと遊んでました♪

ボーとしながら、空の色が変わって行くのを
見ると幸せな気分に

太陽が沈むとあとはブルーから黒までの変化していく・・・
すごくきれいだった



ふぅ。今日も素敵な1日だった
海へ~

って毎度同じ週末です。

よく見て♪海から虹です

虹の始まりを見たのは久しぶりだなぁ

今日はクーランガッタのDバーで
波乗りして来ました



スモールコンディションでいっぱいの人でしたが、
端っこでこっそり組の私も十分な波をGETできました


ランスより先に入った私。
夢中になってると殺気が・・・
車の中から見てたはずのランスが
着替えだした・・・!!
これは、私に
『もう交換の時間です』というサインです。
かなりプレッシャーを感じながら
海を後にし、
バトンタッチです

でも、海でのんびり過ごせるだけで幸せ

最近寒くなって来たので、
車の中でティアナと遊んでました♪

ボーとしながら、空の色が変わって行くのを
見ると幸せな気分に


太陽が沈むとあとはブルーから黒までの変化していく・・・
すごくきれいだった



ふぅ。今日も素敵な1日だった
