今日はのんびりとお弁当作って
海へ~海
って毎度同じ週末です。


川野恵のオージーLife☆=
よく見て♪海から虹です虹の橋
虹の始まりを見たのは久しぶりだなぁスマイル

今日はクーランガッタのDバーで
波乗りして来ましたイルカ汗

川野恵のオージーLife☆=


スモールコンディションでいっぱいの人でしたが、
端っこでこっそり組の私も十分な波をGETできましたハート


川野恵のオージーLife☆=

ランスより先に入った私。


夢中になってると殺気が・・・


車の中から見てたはずのランスが
着替えだした・・・!!



これは、私に
『もう交換の時間です』というサインです。


かなりプレッシャーを感じながら
海を後にし、
バトンタッチですドクロ


でも、海でのんびり過ごせるだけで幸せハート


最近寒くなって来たので、
車の中でティアナと遊んでました♪

川野恵のオージーLife☆=

ボーとしながら、空の色が変わって行くのを
見ると幸せな気分にはれ




川野恵のオージーLife☆=
太陽が沈むとあとはブルーから黒までの変化していく・・・
すごくきれいだった


川野恵のオージーLife☆=

川野恵のオージーLife☆=

川野恵のオージーLife☆=

ふぅ。今日も素敵な1日だったスマイル