昨日は死んだように寝てました~~
やっぱり風邪の時は睡眠第一ですね
ティアナは栄養とって風邪なんか引いちゃダメ!
と思いながら、朝ご飯とランチを作ってまた
オヤスミ・・・・
気がつくと、ご飯が床に散乱!
出しっぱなしにしちゃったベビーパウダーは
テーブルと床に散乱・・・・
TV裏に侵入し、つながってたコードを全て外し。。。
モンスターは1人大暴れしてた模様です
でも1度もママを起こす事無く
寝かせてくれたティアナに感謝
見ていなかった私がいけないんですから。。。
ランスが帰って来て安心してまた爆睡
仕事で疲れてる中、ディナーにおいしいしシチューを
作ってくれて、ティアナに食べさせたり、
オムツ代えたり、寝かしつけてくれたり。。
今日も私を起こさず1人静かに仕事に行きました。
本当にありがとう☆==
さー早く風邪直さなきゃ
やっぱり風邪の時は睡眠第一ですね

ティアナは栄養とって風邪なんか引いちゃダメ!
と思いながら、朝ご飯とランチを作ってまた
オヤスミ・・・・
気がつくと、ご飯が床に散乱!
出しっぱなしにしちゃったベビーパウダーは
テーブルと床に散乱・・・・
TV裏に侵入し、つながってたコードを全て外し。。。
モンスターは1人大暴れしてた模様です

でも1度もママを起こす事無く
寝かせてくれたティアナに感謝

見ていなかった私がいけないんですから。。。
ランスが帰って来て安心してまた爆睡

仕事で疲れてる中、ディナーにおいしいしシチューを
作ってくれて、ティアナに食べさせたり、
オムツ代えたり、寝かしつけてくれたり。。
今日も私を起こさず1人静かに仕事に行きました。
本当にありがとう☆==
さー早く風邪直さなきゃ
