昨日は死んだように寝てました~~


やっぱり風邪の時は睡眠第一ですね月



ティアナは栄養とって風邪なんか引いちゃダメ!
と思いながら、朝ご飯とランチを作ってまた 


オヤスミ・・・・



気がつくと、ご飯が床に散乱!


出しっぱなしにしちゃったベビーパウダーは
テーブルと床に散乱・・・・


TV裏に侵入し、つながってたコードを全て外し。。。



モンスターは1人大暴れしてた模様ですヒィー



でも1度もママを起こす事無く
寝かせてくれたティアナに感謝キラキラ


見ていなかった私がいけないんですから。。。






ランスが帰って来て安心してまた爆睡zzz


仕事で疲れてる中、ディナーにおいしいしシチューを
作ってくれて、ティアナに食べさせたり、
オムツ代えたり、寝かしつけてくれたり。。



今日も私を起こさず1人静かに仕事に行きました。



本当にありがとう☆==



さー早く風邪直さなきゃスマイル