これから、近くの図書館で毎週子供向け
に開催されてる、音楽会に行って来まぁす。



と言っても30分だけで、Babyちゃん達が音楽を楽しむ
プログラム。。




子供よりママの方がドキドキするどきどき



英語の歌歌えるかな?とか



友達できるかな?とか・・・



何でも行動!
子供のためなら~ウインク
川野恵*MegumiCarleton*のLazy Blog from オーストラリア




ではスマイル