慣れって本当に怖いですね・・・


最近、色々な事でストレス溜まって。


国際結婚を決めた時、
言わない!と決めた言葉。


日本へ帰りたい・・・


最近ついつい口に出してしまってて。。。






でも!




AUSに来たいのに来れない人だっている。



素敵な所に住ませて頂いてる。


思う存分主婦をさせてもらってる。



小さな事から感謝ですよね芽







ん~~~ハート

今日は久しぶりの晴天はれ

川野恵*MegumiCarleton*のLazy Blog from オーストラリア


お家に閉じこもってないで
外へ出よ!っとウインク


ではお散歩して来まぁすえるも



ランスいつもありがとうshizu