今の環境に・・・慣れって本当に怖いですね・・・最近、色々な事でストレス溜まって。国際結婚を決めた時、言わない!と決めた言葉。『日本へ帰りたい・・・』最近ついつい口に出してしまってて。。。でも!AUSに来たいのに来れない人だっている。素敵な所に住ませて頂いてる。思う存分主婦をさせてもらってる。小さな事から感謝ですよねん~~~今日は久しぶりの晴天お家に閉じこもってないで外へ出よ!っとではお散歩して来まぁすランスいつもありがとう