10日(金)~13日(月)の今日までAUSは
イースター”の連休でした祝日


イースターとはキリストのお祝いです。



イエス様がイースターの日に天国に行き、
3日後にこの世に帰ってくるという・・・。





私、全くキリスト教ではありませんが・・・


まぁ、クリスマスだってそんなもんだし春



この季節、海外スーパーではウサギやタマゴの
形をしたチョコなどが沢山売られてます。



ウサギは子孫繁栄をうさぎ
タマゴは生命の誕生をたまごちゃん・ピンク
表すらしいです♪



そして、そのタマゴを家中に隠して
子供たちが宝探しをする。



我が家も・・・



ランスママがメグたちが起きる前にこっそり
家中に卵型のチョコレートを隠してあって・・・



朝起きたティアナさん
目をキラキラさせながら、
かごに拾い集めてました卵たまごキラキラ
川野恵*MegumiCarleton*のLazy Blog from オーストラリア



ってあなたチョコ食べれませんからね~マルキン


川野恵*MegumiCarleton*のLazy Blog from オーストラリア


毎回ランスママはティアナに
メチャ甘スイーツを

あげようとする・・



今回は、チョコケーキに
チョコにマシュマロ・・・パンダずーん



チョコ、マシュマロのみ阻止できたけど、
ケーキはガッツリ行かれちゃいました・・・ケーキ




何度言っても懲りないのが、ランスママなのです・・・汗