ランスさん、大会2コケです。
ティアナさんが寝てたので見に行けなかったけど、
本人いわく、良いライディングしたけど、
ジャッジが見逃してしまったとか・・・
何か、こっちポイント広いし、一般サーファーも
大会エリアで普通に波乗りしてるしね。。
ホント見てて誰が選手だか良くわからない・・・。
でもランスは充実した感じです
大会って、一つ一つ、いつも発見があるんだよね。
だからどんなに自信が無い大会でもホント楽しかったし、
無駄じゃなかったな
ただ勝つだけの為に出てみよう!
じゃなくて、他の上手い選手から
何かを得たいな♪とか。
その中で勝てれば自信に繋がるしね。
私は、サーフショップ主催の小さな大会が
初めての大会だったなぁ。
まだ始めたばっかりで、まっすぐしか行けなかったのに、
負けて悔しかったの覚えてる。
そして、NSA主催のボディーボードの級検定を受けた時。
すごくドキドキした
2級を受けた時はまだ高校3年生。
とてもじゃ無いけど、自信がなく、受けようとさえ考えなかった。
けど、所属してたサーフショップのオーナー”佐藤さん”
が、
『受けろ』
との一言。
私は大会会場で逃げて隠れてた気がする
『受けなきゃ、見捨てる』
と言われ、見捨てられるくらいなら、受けますわぃ!
とほぼ無理矢理で受けたら、
受かっちゃった
それがきっかけで、少しずつ、自分のレベルが見えて来たような、
自信がついたような・・・
そしてプレッシャーも。。。
2級らしい恥ずかしくないライダーで居たいなぁって!
でもそういうきっかけがいつも大会や、級認定にあったな
何かを目標に頑張るって大変な事だけど、
それ以上に感動とか充実があるよね

皆さんもこの冬頑張った分、春からのサーフィンコンテスト&級認定
挑戦するのも良いかもです♪
サーフィンだけじゃ無くてもいろんな所で
チャレンジしていきたいな
ティアナさんが寝てたので見に行けなかったけど、
本人いわく、良いライディングしたけど、
ジャッジが見逃してしまったとか・・・

何か、こっちポイント広いし、一般サーファーも
大会エリアで普通に波乗りしてるしね。。
ホント見てて誰が選手だか良くわからない・・・。
でもランスは充実した感じです

大会って、一つ一つ、いつも発見があるんだよね。
だからどんなに自信が無い大会でもホント楽しかったし、
無駄じゃなかったな

ただ勝つだけの為に出てみよう!
じゃなくて、他の上手い選手から
何かを得たいな♪とか。
その中で勝てれば自信に繋がるしね。
私は、サーフショップ主催の小さな大会が
初めての大会だったなぁ。
まだ始めたばっかりで、まっすぐしか行けなかったのに、
負けて悔しかったの覚えてる。
そして、NSA主催のボディーボードの級検定を受けた時。
すごくドキドキした

2級を受けた時はまだ高校3年生。
とてもじゃ無いけど、自信がなく、受けようとさえ考えなかった。
けど、所属してたサーフショップのオーナー”佐藤さん”
が、
『受けろ』
との一言。
私は大会会場で逃げて隠れてた気がする

『受けなきゃ、見捨てる』
と言われ、見捨てられるくらいなら、受けますわぃ!
とほぼ無理矢理で受けたら、
受かっちゃった

それがきっかけで、少しずつ、自分のレベルが見えて来たような、
自信がついたような・・・
そしてプレッシャーも。。。
2級らしい恥ずかしくないライダーで居たいなぁって!
でもそういうきっかけがいつも大会や、級認定にあったな

何かを目標に頑張るって大変な事だけど、
それ以上に感動とか充実があるよね


皆さんもこの冬頑張った分、春からのサーフィンコンテスト&級認定
挑戦するのも良いかもです♪
サーフィンだけじゃ無くてもいろんな所で
チャレンジしていきたいな
