先日行った海で、12歳の甥っ子にボディーボードスクールを☆=


ランスの姉の子供。
クリスマスにボディーボードをGetプレゼント



でも、、、海でつまらなそうに座ってて・・・
1度トライしたけど、沖に出れないし、波に乗れないし。


つまらないって涙



だってフィンも履いてなしねフィン


久しぶりに”スクール”心に炎です。

川野恵*MegumiCarleton*のLazy Blog from オーストラリア


『私のフィン貸すからもう1回行こう♪』


渋々行く甥っ子 Sai


ちゃんとカレントに乗り、フィンもあってスイスイ沖へ。
そこから、笑顔が戻って来たファンキーフェイス


『フィンってすごいねキラキラ


でしょ~キラキラ矢印



常に、乗る時、下を向いちゃうSai

『上を見てにじ


子供は飲み込みが早いキラキラ


キックキックフィンあせる


最高な笑顔でまた沖に帰って来てくれたハート


次の日も一緒に入ろう♪

ってSaiから誘って来た感動



次の日は早くも、少し横に滑れてたおんぷ



いくら道具を与えても、やり方をしっかり教えないと、
つまらない物になってしまったり、怖い思いしちゃう事もある。




やっぱりスクールは大事だなぁって。


日本で沢山スクールやって着たけど、今でもみんなやってるかなぁ。


1人でも続けてくれてればいいな☆=



あの嬉しい瞬間を見れた私の仕事スマイル


私には天職だったなぁキラキラ


またこっちでもやりたいなshizuボディーボード