今日は寒い日本から、
トップアマでチームメートの”
畠中 雄大”Kunと
プロサーファーの"
高津”KunがAUSへ来ました

天気も良くて無風のAUSデス。
サイズは残念ながら下がっちゃったけど、ハングリーな二人は
まだハングリーでございます。
環境に慣れもてどんだけハングリーが持続するか楽しみです

とりあえずLOVE BEER

らしく、買い込んでおりました

話し過ぎて、写真撮るの忘れちゃった

5週間ステイのGUYS!
怪我しないで、良い波にいっぱいあたりますよーに



日本からのお土産ありがとう♪

高津君からは大好物の”白い恋人”
雄からは雑誌とアンパンマンを頂きました

Thanx a lot!