メグの趣味の1つ、素敵な公園探し。。


昨日行ったメカニックの前に素敵な公園がおんぷ


前から気になってたけど、遊んだのは昨日が初めて。


とっても広くて、小さい子供用、年長さん用、など年齢別に遊び場が別れてて♪

小さい子供用はどれも背が低く可愛く出来ててラブラブ
川野恵*MegumiCarleton*のLazy Blog from オーストラリア

川野恵*MegumiCarleton*のLazy Blog from オーストラリア



年長さん用はアクティブな感じでおんぷ




川野恵*MegumiCarleton*のLazy Blog from オーストラリア


川野恵*MegumiCarleton*のLazy Blog from オーストラリア
アップ結構筋トレでもしちゃいそうな遊具です。。。
だから大人も一緒になって遊んじゃうらぶ②


川野恵*MegumiCarleton*のLazy Blog from オーストラリア
アップまさに教習所の様な作り!!と思ったら、自転車デビューちゃん達の練習場でしたキラキラ
ちょうどパパが後ろを押さえ、練習してる子供が居たよ~。
パパの手が離れてえるの気づかず、自分でこげてるの見た時は感動しちゃったアオキラ


そしてこちら、フェンスの向こうは犬の遊び場しっぽフリフリ音符

川野恵*MegumiCarleton*のLazy Blog from オーストラリア


公園内はリーシュ付きじゃないと散歩できないけど、ちゃんと野放しで思いっきり
走る場所ありました~!


おまけにワンちゃんのための遊具もしっかりありますよ~わんわんハート②

川野恵*MegumiCarleton*のLazy Blog from オーストラリア


さすが、AUS遊具もサーフィンの形。ティアナさんイメトレ?ハングテン?
川野恵*MegumiCarleton*のLazy Blog from オーストラリア



ブリスベンの川沿いにあるHamiltonっていう町です。
Cityから、水上バスでも来れるし、良い場所。
近くにはOpen CafeやShopping出来る所あり、大人も子供もいい気分♪
な町でした☆=