今回も期待を裏切る事なく、動物ちゃん達に出会えましたウサギ



川野恵*MegumiCarleton*のLazy Blog from オーストラリア

カンガルーの親子とティアナとランスのお姉さんチャーリー。


何故かティアナとカンガルーBabyはずーと見つめ合ってました。
なんだろ。。小さい同士何か通ずるのかなぁニコニコ


これまたAUSの代表の鳥。エミュー。世界で2番目に大きい鳥。
こちらも親子でしたにこ

川野恵*MegumiCarleton*のLazy Blog from オーストラリア





こちらはウサギちゃん。夜、ピョンピョンと飛んでましたウサギ
川野恵*MegumiCarleton*のLazy Blog from オーストラリア


こちらオウムさん星空

川野恵*MegumiCarleton*のLazy Blog from オーストラリア


これはアボガドの木です
分かり辛いねあせる

川野恵*MegumiCarleton*のLazy Blog from オーストラリア

ちょうど実がまたいっぱいなってました音譜

まだ小さいので取らなかった。次はもっと大きくなってるといいな♪


1年に2度収穫できます。
1本の木に100個くらいなってます☆





隣の家の満開なプルメリアちゃん達がうちの庭に降ってきましたコスモス

芝生の上にプルメリアのじゅうたん。

ティアナさん大興奮でした♪

川野恵*MegumiCarleton*のLazy Blog from オーストラリア