帰ってきました~リゾッチャから
色々ありました~!
金曜ランスさん、仕事で事件がありました~。
BPっていうガソリンの製造する所の特殊なガスとか使う所で
お仕事してるのですが、何だかとっても危険なガスが微量だけど漏れてしまって。。。
ランスさん吸い込んじゃいました
それから、お宿でもノドが痛い痛いと言い出し、
仕事先に連絡したらすぐに病院に行けと
そのガスでノドがやけど状態になったらしいです・・・。
ホント怖い。大会どころでは無く、お宿で静養しておりました・・・

色々ありました~!
金曜ランスさん、仕事で事件がありました~。
BPっていうガソリンの製造する所の特殊なガスとか使う所で
お仕事してるのですが、何だかとっても危険なガスが微量だけど漏れてしまって。。。
ランスさん吸い込んじゃいました

それから、お宿でもノドが痛い痛いと言い出し、
仕事先に連絡したらすぐに病院に行けと

そのガスでノドがやけど状態になったらしいです・・・。
ホント怖い。大会どころでは無く、お宿で静養しておりました・・・
