帰ってきました~リゾッチャから虹


色々ありました~!

金曜ランスさん、仕事で事件がありました~。


BPっていうガソリンの製造する所の特殊なガスとか使う所で

お仕事してるのですが、何だかとっても危険なガスが微量だけど漏れてしまって。。。


ランスさん吸い込んじゃいましたドクロ


それから、お宿でもノドが痛い痛いと言い出し、


仕事先に連絡したらすぐに病院に行けと病院



そのガスでノドがやけど状態になったらしいです・・・。


ホント怖い。大会どころでは無く、お宿で静養しておりました・・・ショック!