やばい!!
本日限りでJetStarがSALEです。
ジェットスターのホームページ
からチェックできまぁす
JetStar
http://www.jetstar.com/jp/ja/fares/fares.html
AUSまで往復でなんと¥8000
燃料費が¥24000だから
足しても¥32000!!
3歳未満はただですよ~!
どうしよう!!
この機会にまた帰国しちゃおうかなぁ~~~!!!
誰か来る???
どうしよう・・・衝動買いしちゃいそう・・・
ランス仕事行っちゃったけど・・・
昼休みに電話してみようかなぁ?!
本日限りでJetStarがSALEです。
ジェットスターのホームページ
からチェックできまぁす
JetStarhttp://www.jetstar.com/jp/ja/fares/fares.html
AUSまで往復でなんと¥8000
燃料費が¥24000だから
足しても¥32000!!
3歳未満はただですよ~!
どうしよう!!
この機会にまた帰国しちゃおうかなぁ~~~!!!
誰か来る???
どうしよう・・・衝動買いしちゃいそう・・・
ランス仕事行っちゃったけど・・・
昼休みに電話してみようかなぁ?!