やばい!!

本日限りでJetStarがSALEです。


ジェットスターのホームページ
からチェックできまぁす

パソコンJetStar
http://www.jetstar.com/jp/ja/fares/fares.html
AUSまで往復でなんと¥8000


燃料費が¥24000だから

足しても¥32000!!



3歳未満はただですよ~!


どうしよう!!


この機会にまた帰国しちゃおうかなぁ~~~!!!


誰か来る???


どうしよう・・・衝動買いしちゃいそう・・・


ランス仕事行っちゃったけど・・・



昼休みに電話してみようかなぁ?!