あ~あ!

天気良いのに・・・

ティアナ氏相変わらず鼻水&咳コンコンショック!

せっかくの日本での時間、メグとしては1日でも無駄にしたくなぁい、
でもママはべビちゃんと常にセット。。

自分だけの都合では動けないのですしょぼん


昨日は波良かったんだろーーなーー!
天気も良かったし晴れ


今日はランスちゃん、試験だって!

今仕事の資格GETの為、学校行ってるの~って2週間だけメガネ
ちゃんと出来てるかなぁ~~フラッグ

って何の資格GETするんだろ・・・・

しらなーい。


土曜の夜は元同僚のサンコン&マメ家で鍋PARTYでしたナイフとフォーク




日本のホームパーティーはいいね!鍋を囲んでだんらん音譜
やっぱりテーブルにイスより、低いテーブルにあぐらだねグッド!

仲良しのユズちゃんと楽しそうにしてたね~!ホント子供同士が遊んでる姿は和むのですドキドキ

おしゃれにディスプレイされてたサンコン&マメのSweet Homeをことごとく破壊した
2匹の怪獣ちゃん叫び
ホントごめんね~あせる
でも子供が出来たらこうなるのですよ~DASH!

またやろーねラブラブ!

たかちゃぁん!また結婚式のDVDみたいよ~!AUSに持ってきてね音譜

サンコン、マメ、ヒカル、ルナ、タクヤ、たかちゃんにユズ、ありがとねドキドキ