TANGLE TEEZER | meg's life

meg's life

ゆっくりまったりポジティブに

買いました!
 
TANGLE TEEZERのコンパクトスタイラー
デザインはSKINNY DIP とコラボで“フラミンゴ”!
 
あはは(^▽^;)
実は、昨日初めて知りました。
タングルティーザー は、イギリス生まれのヘアケアブラシ。
ブラッシングだけで髪がサラサラになるんだって!
テレビとかでも良く紹介されているらしいけど、そもそもあんまりテレビ見ないから知らなかった。
 
たまたまお買物中にPLAZAで見かけて、見た目のかわいさに引かれて「なんじゃこりゃ?」
 
ブラシ?ってことぐらいしか分からなかったにもかかわらず、「なんだか良さげ」という直感だけを信じて買いました。
 
{CAA8ABBD-5C9A-4D86-A9D6-D4F93096C38D}

 

コンパクトスタイラーはオリジナルより少し小さめで、ブラシ部分を保護するカバーがついているから、持ち運びに便利。

手にフィットするフォルムもいい感じです。

 

スキニーディップっていうロンドン発祥のおしゃれ雑貨ブランド(らしい)とのコラボデザインのフラミンゴ柄がポップでキュート♡

私にはかなり甘すぎですが、まあいいでしょ?(・ω・)b

 

{30B64471-2290-4F49-B628-FB17F1B76C2C}
 
ブラシ部分は2段構造になってます。
頭皮のマッサージ効果もあって、とっても使いごこちがいいんです!
美髪になれるかどうかは、まだ分かりませんが、お気に入りに追加しましたよ~。