LGBTs 知ったかぶり!? | LGBTQ+ALLYになった 汐見彩のブログ
LGBTs ALLY※ を目指す
(エルジービーティーエス アライ)
彩(サイ)のブログへようお越し!
 
※ALLY=支援
 
 
梅雨が明けたら暑さ本番
文字通りの厚さが続きますね。
 
子たちのプール通い(学校)も
お盆明けて数日後…まで一旦お休み。
 
プールに入っていれば
熱中症の心配もないだろう…

そう思っていたのは大間違い!
プールに入っていても
熱中症にかかることはあるそうです!
 
温水プールの場合か!?
 
水に浸かっていれば
熱中症には無縁と思っていました。
油断大敵です。
 
詳細は調べてないし
調べる気もないのですが(←!)
とにかく気を付けましょう。
 

熱中症の仕組みを知らないのと同様に
LGBTsに関することも
知らないことだらけです。
 
ましてやALLYを名乗るには
まだまだ不勉強を感じる我が身です。
 
ただし、
熱中症のことは調べませんけど
LGBTsのことは貪欲に学びますよー。
 
 

色々と調べ物をして
  ↓
読み込んで
  ↓
落とし込んで
  ↓
言語化して
  ↓
ちょっと寝かせて
  ↓
推敲して
  ↓
また寝かせて
  ↓
書き直す…
(稀に「なーー!!」収集付かず→ボツ)
 
 
知りたい欲が増せば増すほどに
文献を読み込む時間が
膨大になってきました。
 
 
 
 
資料の内容がブログの良し悪しに
直接反映されることはない…
のかもしれません。
理解した上で書く、

納得した文章を掲載したい
という自己満足に過ぎない?
そうなのかもなーとも思います。

今後、
読むに徹した日などは
LGBTsから離れた話題に
なるかもしれません。
 
私の日常や私の思考回路
(知りたかねーか)を
披露する日なども増えると思います。
 
おばちゃんの日常も併せて
今後ともよろしくお願い致します。

お読みいただき
ありがとうございました。