秋の連休、その2。 | ちよ家のPrettygood Life ✾

ちよ家のPrettygood Life ✾

40代2児のママ。笑神さまがよく降臨します(笑)
旅行大好き♪お買い得大好き♪な
茨城発信のスローな毎日です。

sosoより
prettygoodの響きが好き✾
とりあえず、まあまあな毎日のブログです。

連休2日目はこちらに参加しました↓
参加といっても長男くんとパパだけですウインク

バスに乗りたがっていたのでいい経験になるかな、と。
ポイントは無料
ええ、無料で乗れちゃうんですよ真顔アリガタヤ
それは乗っておかないとニヤニヤ

混んだら大変!と思い、笠間駅始発のBルートで。

笠間駅に着いたら……
誰もいなかった…(苦笑)

バスガイドさんに手を振ってます


検温のとき自分でおでこを出す長男くん(笑)
消毒もしていざ乗車‼


私は…お見送りして降車予定の水戸駅までおチビとドライブデレデレ

だいぶ時間もあるし買い物でもして時間つぶすかーと買い出しをしていたらパパからLINEが…

『おうちにかえりたい…と言ってます』

あばっ‼ Σ(´□` )


え、出発して15分やん‼
い、今どこ走ってるの?次で降りる?‼と返信

『大丈夫です。寝ました。』


ねたんかーーーーい‼ Σ(´□` )

とりあえず合流できそうな弘道館で降りてもらうことに。
途中、おチビギャン泣き始まり←チャイルドシート嫌い&腹へった

わちゃわちゃしながら合流しました(苦笑)


やっぱり…お金払ってバスに乗るのはまだ先だな笑い泣き無料よ、ありがとう‼
ありがとう観光協議会さん!

次があったらみんなで乗りたいですね!