秋の連休、その1。 | ちよ家のPrettygood Life ✾

ちよ家のPrettygood Life ✾

40代2児のママ。笑神さまがよく降臨します(笑)
旅行大好き♪お買い得大好き♪な
茨城発信のスローな毎日です。

sosoより
prettygoodの響きが好き✾
とりあえず、まあまあな毎日のブログです。

我慢の3連休と言われた今年の秋の連休ですが、我が家は色々と気を付けながらお出掛けしてました。


1日目は久しぶりに鹿嶋市へ‼

カシマサッカースタジアムで鹿フェス2020というイベントがやってたのですサッカー

入場はいばらきアマビエちゃんの登録や消毒、検温などもあり
会場も広いので密にならずでした。


タイトーさんが無料でクレーンゲームをさせてくれるというので整理券をもらって挑戦‼
(しかもとれるまでずっとやってていい(笑))


大きなゾウのぬいぐるみをゲットしましたよ♪
よほど気に入ったのかイベント後に寄ったお店にまで抱えて入っていった(笑)
見てみて~♪と、そして店員さんに『かわいい~♥』と言われご満悦だった長男くん笑い泣き
2歳にしてあざとかわいいをわかってらっしゃる…
お、おそろしい…

そういえば長男くんニコニコ愛想がいいのですが、このイベントでたまたま会った旦那さまの知り合いからこっそりお小遣いもらってました‼
あんたすごいよ笑い泣き親戚でもないのに


その他、協賛ブースで血管年齢を測ってもらったら私は30歳でした。
旦那さまは…まさかの…

18歳!ポーン

あんなに不摂生なのに‼←ひどい妻
かなり嬉しそうだったな。


飲食ブースでは、大洗シラス丼食べたり、五浦ハム焼き食べたりもぐもぐ
思ってたよりも混んでなくて過ごしやすかったです!



久しぶりの鹿嶋!

神社も、人気のパン屋も、激安スーパーも…
どこにも寄れず…公園に行き少し遊ばせて帰りました(苦笑)

子供がいると行きたいとこに回るって難しくなりますねチーン
またゆっくりドライブしに来たいです♪