またひとついなくなるのね。 | ちよ家のPrettygood Life ✾

ちよ家のPrettygood Life ✾

40代2児のママ。笑神さまがよく降臨します(笑)
旅行大好き♪お買い得大好き♪な
茨城発信のスローな毎日です。

sosoより
prettygoodの響きが好き✾
とりあえず、まあまあな毎日のブログです。

@WONKA_JPさんのツイート: https://twitter.com/WONKA_JP/status/1054175593560829954?s=09


発売されてからたまのご褒美で買うウォンカチョコも終了か~ううっ・・・㊦㊦( ̄^ ̄
残念だなぁ

チャーリー映画館で観たなー
グッズも色々買ったっけぼーてへ
お気に入りはトラック缶♪

また映画観たくなってきた♪
チョコも見かけたら買っておこう!


先日、久しぶりにコストコへ。

コストコのカートって子供乗れるようになってたんですね‼
今まで気がつかなかったー。
赤いところに二人同時に乗れちゃうのね‼

早速息子くんを乗せたのですが、
居心地が悪かったのか数分で私に抱っこ要求クマ・・・・・・
素直に抱っこ紐使えばよかった。。。

この時期は外国製のチョコレートが豊富で嬉しいです♪
とはいえ、高いし私しか家で食べないので少しだけ購入~
↑買い物後駐車場にて
※店内ではカートの中には乗せてませんよ!

ママチョコレートしか買ってないじゃない~
と言われんばかりの図(苦笑)
よく見て見て。

みかんも買ってるよ!ぼー吹き出し