初めての○○○は15歳下。 | ちよ家のPrettygood Life ✾

ちよ家のPrettygood Life ✾

40代2児のママ。笑神さまがよく降臨します(笑)
旅行大好き♪お買い得大好き♪な
茨城発信のスローな毎日です。

sosoより
prettygoodの響きが好き✾
とりあえず、まあまあな毎日のブログです。

どうもこんにちは。
風邪っぴきですううっ・・・

最近、夜に湿度が高いからか旦那さまが暑い暑い言うもので仕方なくドライモードでエアコンをつけていたのですが、私には寒くて…
昨日起きたら喉が痛いチーン
ゆずはちみつ攻撃をし、喉は持ち直したものの本日は頭が重い&鼻水。

え?病院は行きませんよ。
嫌いだから真顔
まぁ、素直に授乳に影響ない薬をもらってこいって言う話ですよね。
あまりにもひどかったら行きます(多分)


先日、買い物していたら声をかけられました!
『○○でお会いしましたよね!』
んーー?と思ったけど、連れている赤ちゃんを見て思い出した!
おぉ、確か同じ月齢の赤ちゃんのお母さんだ!

そのままお互いの赤ちゃん成長報告会ヒヨコ

一度、ではまたーって別れたのだけど
数分後、また別の場所でバッタリ‼

そしたら、向こうから
『よかったらLINE交換しませんか?』

え~こんな私でよければー‼と。
でもまって、とてもお若く見えるのだけど。。。
「あの、私アラフォーのおばちゃんだけどいいのかな?アセアセ
『あ、逆に若いとダメですか?アセアセ
「え、いくつなの?」

『23です照れてへ


15も下やんけーーゲロー

予想よりも下だった。。。(苦笑)

いやまぁ、そちらがお友だちになってくれると言うなら喜んで…とLINE交換しました。

まぁ、交換はしたのですが
LINEしにくいよね真顔


まさか初めてのママ友がこんなに年下になるとは思わなかったなぁ(笑)

お友達と仲良く遊べるといいねぇ♪