明日から修学旅行。 | ウィンガーの日常や小説を書かせて頂きますぜ。

ウィンガーの日常や小説を書かせて頂きますぜ。

小説やブログなどやってますわ。主に特撮が多いです。ではお楽しみください。

どうも、ウィンガーです!


タイトル見て分かる方もいると思うんですが・・・。


明日から三泊四日修学旅行に行ってきます!


長崎・福岡の方へ行ってまいります!


自分が一番楽しみにしてるのは三日目の班別自主研修。


それで、長崎の街をぶらぶらしちゃうわけです。


その時に特撮グッズを買っちゃえるわけですww


明日から獣電池2も出回るみたいなんで、探してみますね^^


それでは、楽しんできます~♪