更新久々。釣りは行ってます | 趣味などを、、

趣味などを、、

ブログの説明を入力します。

久々の更新!

8月から転職します!
ほいで7月は有休消化中!最高!

昼間はキス釣り、たまに夜はアジング。
 贅沢な日々を過ごしております。

キス釣りはかなりライトなやつでやってます。

メバルロッド、中通しの重りと一本針。

引きおもろーー

一回「ガンッッッ!」て当たりがきて、おおお!これはクソデカいキスじゃー!!
と慎重に上げていくと、、、


チヌ!初めて釣り上げた。。。

姿みるまでキスだと思いよったわ笑






キス釣ったりアジ釣ったり、サヨリもらったり笑

そして釣り始めて1年。念願のアジングロッド!


5フィート台のが欲しかったので大満足です。
まだ使ってないけど。。

去年のモデルなんかの?検索してもレビューでてこん。。。。

月曜の夜が待ち遠しい。。

釣具屋のおっちゃん曰く、アジングロッドでのキス釣りがおもろいよ、との事。うんやる。

釣り楽し