まあなんと久しぶり笑 | 趣味などを、、

趣味などを、、

ブログの説明を入力します。

くっそ久しぶりに書きます。

つーかiPhone5に変えてからアメブロのアプリすらダウンロードしてなかったんじゃけど笑

まだ俺のブログは残されてました笑


ほいじゃがあれじゃいの、まだウクレレ弾きまくりよるよ~!

おもろすぎじゃいの!

最後に日記書いた時よりだいぶ持ち曲も増え、、笑

来年は絶対ソロ&ハンド形式でやります!

あ、あの女の子達もがんばっちょるよ~!
ウクレレジブリをやりよんよ。

ほいで今年は新しくテナーを買いました!
Martinのテナーじゃないけど笑
このテナー買った事で新たな出会いもあり。。。。
また行きたいです。ポンポロプー!

じゃまた適当に書きまーす!
photo:01