ひさしぶり | 趣味などを、、

趣味などを、、

ブログの説明を入力します。

予想はしとったけど、



さぼるね笑



久々の更新。。





相変わらずウクレレ弾きまくりですね



おもろい!



女の子2人もハマっとるね!


ジェイクシマブクロの話をしてみたり笑

趣味が見つかったようで、ええことじゃ!




俺の親父が9月に再婚するんじゃけど、、、、



おまえ、ウクレレで一曲弾け!


との指令が、、、、笑




やる!




と返事したが、なに弾こうか。。。。。



ホワイル マイ ギター~弾くわけにもいかんじゃろう笑

なんかええ曲ないか探しよったら、

ソロ・ウクレレのしらべ

って本に、ハワイアン・ウエディングソングが笑


何か気もち悪い気もするが、、、、、笑


まあこれやろう。



ケ・カリ・ネイ・アウ。




カリて!笑