マイウク | 趣味などを、、

趣味などを、、

ブログの説明を入力します。

さて、何か書きますかねえ


ブログ?を書いてから少~しだけペタがありました。

ペタってなに?

日記見てくれたってことなん?笑


まあええ。

ありがとうごさいます!


ネタがないので笑

マイウクレレでも紹介しようと思います。

ネットで手頃なテナーウクレレを探して買ったんじゃけど、どこのメーカーがええんやらいっそわからんかったけー困ったんじゃけど、、

カマカとかは知っとったんじゃけど、高いので却下!笑

3~4万で探しよって画像で見る限りよさそう(に見えた)ものを購入。

ラニカイとか言うメーカー(知らね~笑)

しかも実際みたら画像より安っぽい笑

まあええわ、と思って使いよるんじゃけど弾きやすいしわりといい感じなんじゃないかね?

おもちゃウクレレの後にラニカイを弾いたら

お!しっかりしとる!

ってね。


でも、こんなにウクレレにハマるんだったら最初からいいのを買えばよかった、、、とも思います。

今は、マーチンのテナーが欲しくて欲しくて、、、、

昔gibsonのレスポールが欲しくて毎日雑誌をみよった頃の感じ。

懐かしい笑

あーマーチン欲しい。。。

弾いてみたい、、、、


まあええわ、画像の右のテナーが俺の~

つい手に取りたくなるのがウクレレのよさじゃのう。。

なんじゃこのブログは、、、、

ではまた。。

photo:01