初 | 趣味などを、、

趣味などを、、

ブログの説明を入力します。

初めまして(誰もみてない)

今日から適当に書きたい時に書くけぇの。


誰かウクレレやりよる人いませんかね?

ここではウクレレ日記を書いていこうと思います。

去年の10月から突然ウクレレを始めて、今日までウクレレやりよる人に出会った事がありません笑

こんなにウクレレってマイナーな楽器なんか!

と感じております。

雑誌とかみよったらクッソやりよる人多げなのに俺のまわりには一人もいません。

でも、ウクレレってええね!

The・ウクレレって感じじゃなくて、アコギ的なウクレレが弾けるようになったらいいと思います(ブツブツ)


ハワイの事しらんし、行った事ないですしね。

ウクレレの歴史から勉強する必要がありそうです笑

バンド活動の合間にウクレレのほうもがんばりますかね~

まあ何が言いたいかって、ウクレレしよる人は名乗り出てきてください泣

ウクレレ教えてください、、


ちなみに多分ウクレレの世界ではクッッソありがちと思うんじゃけど、

たまたまみた
ジェイク・シマブクロの動画をみてハマりました。

ビートルズのなんちゃらギターって曲。

最後の一瞬クソ速いストロークあるじゃ?あそこ以外は弾けるようになったんじゃけど、、

あの速いとこはこうやって弾いとるとか、あーやって弾いとるんよ!
とか言う話がしたいんよ笑

誰か名乗り出てきてください

お願いします








お願いします


rakugaki:01



ラクガキが出来るんじゃ笑