元日から仕事だったからって | 日々是やっつけ仕事⁉︎

日々是やっつけ仕事⁉︎

人生は無理せず、ゆっくりと…ね(笑)。

夕飯を簡単に済ませる気にはならなかったんで、

コレのアレンジを作ってみたよ。


コレのままでも充分美味しかったんだケド、

も少しオカズ感欲しかったのでスライスしたウインナー追加 (玉葱が反玉でちょっと具が足らなかったからぢゃない。笑)!

そして出来たのがコレ。



ご飯のお供なんでケチャップとマヨで (@ ̄ρ ̄@)


ちなみにご飯は昔話盛り(爆)。


昼食ナシの12時間って帰った時のひもじさ半端ないのヨ (^_^;)。



あ、

もうこんな時間だ…

明日休みの日でないと絶対こんなの作れないなぁ(笑)。

今夜はコレ食べて夜更かし三昧しよっと。


それぢゃ、

いただきます!









おお!

忘れてた!


みなさん、

あけましておめでと!


今年もよろしくね。