あと数時間で新年とはいうけれど | 日々是やっつけ仕事⁉︎

日々是やっつけ仕事⁉︎

人生は無理せず、ゆっくりと…ね(笑)。

交代勤務の身からしたらいつも通りの冬の日だったり(苦笑)。


なんて、

捻くれた事は言わずに今年はコレで年越し気分は味わう事にしたよ。


丼がレンチンラーメン用なのは許してね(笑)。

ついでに蕎麦多すぎなのも許してね(爆)。
(↑一日ほぼ一食生活だとこのくらいいるのヨ。)



さて、

去年から引き続きで家庭内別居のまま年末を迎えたワケで、

当然問題解決の糸口は掴めず。

まあ、

解決出来なきゃソレはソレでいいってのが今の気分なんだけどね。

もう二度と価値観が合う事ないなって確信してるから。


だから当面の課題はどうカタをつけるか?なんだよね。

とりあえず完全な別居からいくか、

或いは一気に全て整理して完全に終わらせるか。


ここ最近ヨメからの攻撃がないので

カマかけて様子見る事も出来ず…。

話し合い設けても向こうの論点ズラしで結論出ないのも分かってるし…。


でも、

来年にはそんなんでも切り込んでいかなきゃいけないだろうね。

だって、

最近職場で言われたんだけど、

僕、

どうも職場の設備に無意識で八つ当たりしてるみたい。

家庭内別居って実は相当なストレスなんだなって思ったよ。

まあプラス職場のいろいろもあるんだけど。



来年は一旦人生完全破壊するくらいの覚悟で臨んだ方がイイね。



もう遠慮と我慢の人生はいらないから。







さて、

新年までまだまだ時間あるけど、

明日に備えてそろそろ寝るよ。

 (↑年越しの盛り上がりを見るのが実はツラいってのは内緒の話)。



それでは、

よいお年を (^o^)/。