今まで準備してきた事が | 日々是やっつけ仕事⁉︎

日々是やっつけ仕事⁉︎

人生は無理せず、ゆっくりと…ね(笑)。

かなりの部分無駄になったよ。


なんと、

ヨメが職場(病院)をクビになりおってね。


なんでも職場の新人を注意したら、

今までヨメから受けた言葉やらを全て院長にバラしてイジメを受けてると報告。

で、

即日解雇になったらしくてね。


ヨメは納得いってないようで、

院長は以前から自分が新人をよく辞めさせると思い込んで排除したに決まってる!

な〜んて言ってたケド。

僕からすれば院長良く解ってるな…と。


何故なら以前良くヨメがあいつはどーだのこいつはこーだのと家で愚痴ってたの聞いてたから、

辞職に追い込んでたのは事実でソレに気づいてないのはお前だけだろ

…としか言えないよ。


まぁ、言ってないケド(爆)。



そんなワケで、

当面は別居含めて自分の人生の再構築が
出来ない状況になったよ(泣)。



ソコに追い討ちしようとばかりに、

すぐ再就職せずに今治療中の溶血症の治療に暫く集中するから
扶養よろしくときた。


ついこの前まで出てけ出てけと言ってたのがソレかいな…。


っていうか、

あんたの今までの収入と失業保険じゃ多分扶養入れないって。



はあ……。

また厄病神パージ失敗、

苦難の人生はまだまだ続く…か。


生きるの、

やんなってきたな。

















ってか、

さっきから喉が痛くて仕方ないんだけど…。



風邪ひいたか?