はじめまして。
体内環境師ERIKAと申します。
私は10年間にわたり体内環境師としてだけではなく
ベジフルビューティーアドバイザー、アクティブマイスター、フードコーディネーター
として活躍してきました。
いろいろなメディアに紹介されてきましたので、
もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。
私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。
正しい改善方法を知らないで、
貧血で悩んでいる人があまりにも多いから。
そして
「正しい方法を実践すれば、
貧血は苦労しなくても改善することができる」
という事実を知ってもらい、あなたに二度と貧血に悩まされない
健康で快適な生活を送っていただくためです。

体内環境師ERIKAが教える「貧血改善プログラム」
URL⇒
http://www.infotop.jp/34901一般的に、
「貧血を治すためには、毎日薬を飲むか色々な制限やジョギングなどの
辛い方法を我慢して続けていくしかない」
とされてきたのです。
しかし私は、
「我慢しなければならない方法や、体をむしばむ薬を用いることなく、貧血を改善することはできないのか、毎日の料理や自宅でそれができるのではないか!?」
という課題を掲げ、10年間研究し続けました。
そしてついに、“あること”を発見したのです。
こちらから⇒
http://www.infotop.jp/34901貧血圧症の方にはよく、鉄欠乏性貧血をおさえるために内服「クエン酸第一鉄ナトリウム(フェロミア)、硫酸鉄(フェロ・グラデュメット、スローフィー、テツクールS)、ピロリン酸第二鉄(インクレミン)、フマル酸第一鉄(フェルム)」、注射「コンドロイチン硫酸・鉄コロイド(ブルタール)、含糖酸化鉄(フェジン)、シデフェロン(フェリコン)が処方されます。
しかし、薬には誰でも不安を覚えてしまいます。
そうなんです。
業界では周知の事実ですが、
薬による副作用には数多くの症状があり、
それに苦しんでいる人は少なくありません。
内服の場合、消化器症状として悪心、嘔吐、食欲不振、下痢、便秘、腹痛を起こす事があります。
このほかにじんましんやかゆみなどの過敏症状もあります。食直後の服用で軽減する事があります。
貧血を改善しようとしても、こんなにたくさんの副作用を
かかえながら毎日を過ごさなければならないのなら全く意味がありません。
わたしのところにも、薬を飲んで体調が悪くなったという方がよく来られます。
副作用をもつ薬によって、体を少しずつむしばんでいくのですから、
この結果には大変納得できます。
さらに重要なことは、貧血の薬は、、
貧血を「一時的に治す」薬であって、
貧血を「治癒する」薬ではないということです。
つまり、貧血の根本的な原因を解決するものではないのです。
貧血の根本的な原因を解決していない状態では、薬を死ぬまで飲み続けなければなりません。やめたらまた貧血が出てしまうからです。
残念ながら貧血を完全に根本から治癒する薬は、現在ありません。
貧血を一時的に治す薬で一時しのぎを、ずっと繰り返さねばならないのです。
こうして薬漬けになっていき、内臓がむしばまれていくのです。
そうなると、どうなるのでしょうか?
ある調査機関が、薬を服用したグループと、服用しなかったグループの死亡率を比較しました。その結果、なんと、薬を服用したグループの方が、服用しなかったグループよりも死亡率が高かったのです。
そういう危険やつらい思いはしたくない‥でも貧血を改善したい‥
そんな悩みが多かったからこそ、私はこの貧血圧改善法を研究開発したのです。
体内環境師ERIKAが教える「貧血改善プログラム」
URL⇒
http://www.infotop.jp/34901つらい我慢や危険な薬から開放されてのびのびと健康な生活を送ってほしい!
貧血で悩んでいる人たちの笑顔が見たい!
そんな気持ちでこの本を作成しました。
このノウハウは今後、貧血治療の基礎になるものだと自負しております。
この中でも書きましたが、医療に携わる方々もこの方法に注目しており、
実際私のもとに処置を受けに来られているのです。
この内容をご覧になるあなたにも
笑顔をお届けできることを心より確信しております。

体内環境師ERIKAが教える「貧血改善プログラム」
URL⇒
http://www.infotop.jp/34901