8/17 | 世界の中心は君だ?

世界の中心は君だ?

土気南小→寺尾小→神奈川学園→文学部卒

オフ会では宮と呼ばれています。

8/17 5:00に鼻水が止まらなくて起床。投薬後11:00に起床。

サンドイッチ、ミルクパン、白パン、ゆで卵、トマト、アボガド、ナッツ、キウイ、🥝ぶどう、すいか、ヨーグルトドリンク、豆乳、コーヒーを飲む


サブウェイ行きたいけど、横須賀中央は遠いな。


オフ会の方が話してた

きらりんレボリューションを最後まで読みました。普通に面白かったです。ちゃお派ですね。ヒロトの方が私はタイプでした。

オフ会の方が話してたバジリスク、きらりんレボリューションを読みました。


新聞に載ってた、火車、springも読みました。オッペンハイマーも観ました。

自分が選ぶと同じような作品によるので。火の鳥も高校生の時に、読み切れませんでしたが、BJも最後まで読むのはしんどいですね。


12760円+2200円→ヨガ

4600円→朝日新聞

13750円 美容院代

7920円 ネイル代

4400円 化粧下地

1980円 洗顔料

2189円 仕事着


部分用下地、コントロールカラー、美容液を購入ためらってる。

貯金がたまらない。かんぽ生命に入ろうか迷う。

ランチ代がお高い?


パーソナルトレーニングしたいがしかし

美容液代も5500円とお高い