久しぶりのモーニング | 世界の中心は君だ?

世界の中心は君だ?

土気南小→寺尾小→神奈川学園→文学部卒

オフ会では宮と呼ばれています。

6/8 10:10 起床 睡眠薬は飲まず


6/9 10:30過ぎに起床 睡眠薬は飲まず


6/10 8:20に起床

ヘルパーさんと登園


今日は久しぶりに

睡眠薬を飲みました


https://komachi.yomiuri.co.jp/topics/id/331058/all/#resIndex_6


自分は、海水浴についてはわからんが、ハガキは多分送るし、お祝いも送るしこの内容のメールは返信するけど、

トピ主の友達めんどくさそうだし、なんか距離感近くて怖いと思うあたり

多分、私変わってるし、女性の友達作るのは向いてないかもな。

よく普通の人と視点が違うって言われる(多分、発達障害故)

トピ主、あんまり他人に興味なさそうだから、友達になるならトピ主の方がいいかも。あまり人の生活に踏み込んで来なさそうだし。


私、真面目そうに見られること多いけど

本当は遅刻癖あり、朝起きれない、大雑把、ルーズなんだよね。

宿題は一番先にやるタイプだけど、要領悪くて先生に言い訳思い浮かばないだけ。あと忘れっぽいし。一夜漬け苦手なんだよね。でも社会人になって思うのは、社会人としては宿題やらなくて、一夜漬けタイプの方が大成してる。


法事、お見舞い、冠婚葬祭以外は基本的に彼氏優先でいいと思ってる。

彼氏ができた時と、同棲してた時、

女友達が離れていってしまいショックだったけど、何かを得るということは何かを失うということ。それは仕方がないかも。


上島珈琲のモーニングが好きだったけど

引っ越してなくなった。

精神疾患に、朝散歩、コーヒー、フルーツ、ヨーグルト、朝食重めがいいらしく試してます。


グルチャで仲良くなった後

グルチャが消えて、消えた人間関係の方たちを再度、再会しました。


再会といえば全然

小説読んでません。

新聞か哲学書のようなものばかりですね。

映画も全然観れてません。