今年の元旦 | 世界の中心は君だ?

世界の中心は君だ?

土気南小→寺尾小→神奈川学園→文学部卒

オフ会では宮と呼ばれています。

今年の元旦は悲しいニュースが二件も発生するとは思いませんでした。
一昨年の12月からタイミーに登録して、時々合間を縫って単発バイトをしていました。今年の元旦は湘南の海の近くの飲食店で単発バイトをしました。仕事の最中にグレープフルーツジュースをもらいました。とても美味しかったです。湘南の海から見る初日の入りはとても綺麗でした。湘南の海でバイトを終えた後は、江ノ島で江島神社で初詣をして、ラーメンを食べてから帰宅しました。元旦の仕事後のラーメンはとても美味しかったです。また、私はラーメンが好きなのですが、まさか元旦にラーメン屋が空いてるとは思いませんでした。生まれつき難聴があり、精神疾患もある私ですが、年末年始の単発バイトはまた来年もやりたいなぁと思っています。実家の近くと湘南の単発バイトはやったことがあるので、今度は箱根や羽田空港でも働いてみたいなぁと思っています。