今回はゼロワンです。
[仮面ライダーゼロワン]
チェンジでラッシングチーター等のコアブーストを何度も発動しながら場を固めて物量作戦で行くのがいいと思う。又はチェンジでくるくる使いまわして何度も殴るかんじ。

以下採用理由

仮面ライダーゼロワン
初手で打てなくても意外と手札は枯渇するので使いどころはある。

シューティングウルフ
手札枯渇しやすいので何度も使いたいがターン1制限があるのが厄介。

ラッシングチーター
2コアブーストできる。ターン1制限はない。何度も使いまわそう。

フレイミングタイガー。
チェンジ枠。今後優秀なやつが出てきたら変わる枠。

ライジングホッパー
枠が余ったからバースト持ってるし入れた。フライングファルコンある人はそっちでいいと思う。

ライジングホッパー3
ウエハースを食べてて良かったと思えた瞬間でした。必須パーツ。小型を展開できるチェンジ。是非何回も打ちたい。

フリージングベアー
重疲労チェンジ。次弾でいいやつきたら変わる。

パンチングコング
ゴリラだからBPが高い。ライフを2点狙える。だけど次弾で優秀なカードきたら変わる。

ライトニングホーネット
優秀なチェンジ枠。このコストでこの効果なら及第点だと思うよ。

アサルトウルフ
実は意外と強かったカード。不意に重疲労喰らわせられるのは良い。しかし素出しは考えられない。

シャイニングアサルトホッパー
フィニッシュ力はそんなにない気がした。相手依存なので若干物足りない時はある。最終フォームに期待。

ブレイキングマンモス
耐性があるバースト。効果もデッキ下除去なので強い。

ライズホッパー
創界神がいないからしぶしぶ投入。ただで置けて1コアブーストできる。

総評
フィニッシュ力がそんなにないため最終フォーム等に期待したい。

仮面ライダーデッキ一通り紹介してます。
参考程度にどうぞ。
ゴースト
龍騎
(新世界への進化まで)
ディケイド 
アイカツデッキ各種紹介中です。
アイカツ3年目(ルミナス)デッキ
アイカツスターズ!デッキ
アイカツオンパレードデッキ

ウルトラマン、紹介してます。

ゴジラも紹介してます。