猫ひろしが凄すぎてバナナの皮からキノコ | エコ的きのこ栽培のススメ!ゼロエミ式簡単キノコ栽培教室

エコ的きのこ栽培のススメ!ゼロエミ式簡単キノコ栽培教室

ローコスト、ローエネルギー、ローテクニックでできるキノコ栽培を試してみませんか?


きのこ2時間37分てとんでもない目猫さん凄すぎます。きのこ無理やり感動させるような走る系テレビ企画は多いですが、寛平さんと猫さんはなんか別格な感じがします。


きのこ 今までの作業 きのこ

■1月27日
バナナの皮で何をする?|
■2月3日
カメルーンの夕日を眺めながらバナナにキノコ菌を植える|
■2月23日
コキプリ|


きのこ 本日の作業 きのこ


しいたけ・石づきなしバナナの皮でキノコ栽培、なんとか2本成長しました。
エコ的きのこ栽培のススメ!ゼロエミ式簡単キノコ栽培教室


考える先日、「丸ごとバナナ」の製造工程をテレビでやっていました。ものすごい量のバナナを剥いていました。自分はバナナの皮のその後が気になりました。廃棄していることはないと思いますが一体何に利用しているのでしょう?電話して質問してみようかな。


しいたけゼロエミ式がどれかに役立ちそうと思いましたらクリックお願いしますしいたけ

椎茸にほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へ 椎茸にほんブログ村 環境ブログ ゴミ・リサイクルへ 椎茸にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ 椎茸


椎茸にほんブログ村 環境ブログへ 椎茸 ば 椎茸 人気ブログランキングへ 椎茸


キノコ詳しい栽培方法はやじるしhttp://www.ciaojapan.org/