自分が参加してるユニット『パワーウォーリアーズ』。

メンバーは、Natural Radio Stationと侍。

ちなみに『Northern Light Bomb』という番組を皆と4月から毎週水曜日22:00〜YouTube生配信をしてるんで一度Checkしてみてね。


今年はチームとしては滋賀と沖縄でライブ出来たけど、年末に今年の集大成的な感じで地元で歌えたらと、日曜日に『High-Light Vol,5』を開催させてもらった。

ET-KINGと対バン予定だったVol,4は中止になったしね。リベンジ的な意味でも。

1部はそれぞれのソロをバトンで繋ぐ感じ。2部はチーム戦で、とにかくいっぱい笑ったな。皆も凄く笑顔だった。

初めて2部制で企画させて貰ったけど、それぞれ違った見せ方を、良い流れで出来たと思ってるよ。

いつもお世話になってる会場のM's Live Hallさんは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策に凄く取り組まれていて、観客とステージの間には大きなアクリル板が設置されてる。物販の時も、ビニールで仕切ってソーシャルディスタンスを保つような段取りして頂き感謝です。
ライブ中は、アクリル板が目の前にあって、俺たちにとっても、お客さんにとっても見慣れない光景だけど、いつかそれも良き思い出になるはず。

新型コロナの状況も心配される中、感染拡大防止対策にご理解頂いた上で、色々なところから俺の地元に来てくれて本当にありがとう!

来年もまたパワーウォーリアーズを宜しくね!






【NextLive】

VOGワンマンLIVE 

『Try My Life』東京公演 

【開催日】2020年12月12日(土)
【場所】Club MALCOM(東京都渋谷区)
【時間】一部 Open17:30/Start18:00
    二部 Open20:00/Start20:30
【出演】VOG/MEGAHORN/KON(ダブディフォー)
【料金】前売り4000円/前売り通し6000円(ともに別途1D必要)
【チケット】完売御礼