先週末も有難いことにLIVE二本立て。

まずは滋賀U★STONEで開催された「 RISO# Vol,23」

8周年の記念Partyでした!

このイベントはいつも割と長丁場だけど、お客さんが常に元気!

実はこのイベントの初出演は、意外と最近で、2018年4月。

その際に、そのタフさにビックリしました。

今回も終始、楽しんでくれた皆様に大感謝です。

8年。

8年前、自分がどうだったかなぁーなんて会場への電車の中で振り返ってました。

8年前とは色々と状況や環境が自分自身変わったけど、今も歌えていること、LIVEに来てくれる方がいることに感謝を込めつつ、ソロとPOWER WARRIORZとVOGとのfeat.曲と、この日はたくさん歌わせて貰いました。

10周年、目指してカオリンはじめスタッフの皆には突っ走って貰いたい。

俺も走り続けます。

photo byまみこふ










そして、

昨日は10ripeee主催のイベント「TORI LAND」の初日、名古屋公演に出演させてもらいました。

本人曰く、初めての主催イベントツアーで不安みたいだったけど、大盛況でしたね!

バックDJにはKeyちゃん、そしてタツヤナイスガイと一緒に登場し、賑やかなステージとなりました。

2人ともありがとうね!

10ripeee、出演者・スタッフの皆様、大須Toysのスタッフ皆様お疲れ様でした!

お越し頂いた皆様にありがとうございました!



さて、もう9月となりましたが、

この夏、歌人生で初めて、LIVEを1本キャンセルしてしまいました。

 体調不良で喉のコンディションが悪く、充分なパフォーマンスが出来ないと、苦渋の選択をさせていただきました。 

主催者と楽しみにしていた皆様に申し訳ない気持ちと、不甲斐なさでいっぱいとなりました。

その翌週からLIVEを4本しておりますが、今は支障なく歌えています。

今まで以上にコンディションには気をつけます!

自分にとってそんな意味で、忘れちゃいけない夏となりました。

心配してくださった皆様、応援メッセージをくれた皆様に、この場を借りて、感謝を申し上げます。







★★★★今週のLIVE予定★★★★

NaturalHighSchool-Energy-岐阜』


■201997日(土)

■M's LIVE HALL(岐阜市鹿島町)

■開場1600/終演2130

■前売3500/当日4000/Tシャツ付き先行前売り4900円(別途1D必要)

MEGAHORN/102/NatutalRadioStation/KingrassHoppers(RIZOはお休み)//A.F.RO(Vo.Set)/eL∞brunch a.k.aレオリ/MONJI2C/飛太/ACKOMC

チケット




VOG Birthday Recital 2019 × POWERWARRIORZ

■201998日(日)

■‪滋賀USTONE‬(滋賀県大津市)

■‪OPEN/13:00 START/13:30

■‪前売り¥3500(1d別途)

チケット