まずは、京都府宇治市で開催されたVOGホールワンマン。

 
VOGくんのツアーLIVEやワンマンでは、ただの客演でいつも終わらせてくれない。
 
京都駅から会場までは、ファンを乗せたバスに同行し添乗員的な役をやったり、
 
 
本編ではH!dEくんとの利き茶対決したり。
 
負けた方が罰ゲームをやらなきゃいけないから、壮絶な擦り合いを。
 
そんなことも含めて、最高の一日だった。
 
素晴らしい景色を見せてくれたVOGくんに感謝です。
 
VOGくんだけでなく、客演のDUFF、SHOGO、H!dEくんもホールやデカイ箱でのワンマンがこの先、決定していてチャレンジしている。
 
ファンの人とともに、その夢を見、追いかけている。
 
ここ何年、自分がチャレンジ出来ていない事に改めて気付かされました。
 
成り行きで歌うことになった歌のフレーズ。
 
「時のスピードに負けないように」
 
時のスピードを理由に避けてきた事、見過ごしてきた事をもう一度見つめ直す、そんなイベントになりました。
 
 
 
翌日は、尼崎SCOPEで開催された「世史久祭りNIGHT」
 
新宿や大阪で開催して、よく出演させて貰ってます。
 
新たなアーティストとの繋がりや、色々な場所に自分の帰ってこれる場所を作ってくれる世史久くんにいつも感謝です。
 
この日は彼の地元である尼崎での開催って事で、お母さんがいらっしゃって、彼のLIVEの時に、控えめながら嬉しそうにノッていたのが印象的だった。
 
俺にだけ内緒でTPくんが来てくれたり、忙しい中、田中達也選手(ガンバ大阪)が会いに来てくれたり、テンションが上がりました!
 
そして、友達のカメラマンも来てくれて、急遽LIVE MOVIEを撮ってくれたので、UPします。
 
ありがとうね!
 
改めて、遊びに来てくれた皆様に感謝です。
 
出演者の皆様、お疲れさまでした!
 
尼崎SCOPEは、(株)サイトウキカクの慎太郎くんの店で、大好きな場所なんで、また帰って来れる日を楽しみにしてます。

 
 
 
 
 
 

【NEXT LIVE

『うふた祭り-4回ビーチクリーンフェスティバル』

■2019630日(日)

■うふた浜(モトブリゾートホテル横)

沖縄県国頭郡本部町字渡久861-1

■無料

■12002200

詳細