遅くなりましたが、

 
週末は東京と神戸でライブがありました。
 
2日間、出会えた皆様、ありがとうございました!
 
まずは『世史久祭り』。
 
いつもフロアは温かい雰囲気で、おかげさまで素で臨ませて貰えてます。
 
イベントタイトル通り、主催の世史久くんが13年続けているイベントで、関西と東京で開催されてます。
 
彼の後輩など、沢山のアーティストとの繋がりと、東京にも帰って来れる場所を作ってくれて本当に感謝です。
 
会場のZircoTokyoも既に自分にとって馴染みの場所となってます。
 
3周年おめでとうございました!
 
次回は6/23尼崎Scopeで開催される「世史久祭り」に出演させてもらうので、関西の皆様よろしくお願いします!
 
 
 
 
そして、日曜日は神戸。
 
呼んでくれた神戸のアーティストのMackJackとマネージャーのALTAIRに感謝です。
 
久々のReggaeサイドのイベントで、初めましての方も多く、刺激となりました。
 
昔から聴いてくれてる方もいらっしゃって、嬉しかった。
 
そして、初めて行けた『太陽と虎』。色々なところにアーティストやお客さん、音楽への愛が溢れていて、また好きな箱が出来ました。
 
また帰ってきますね!
 
 
 
 
 
 
Live photos:Nao
 
 
 
【Next Live】
 

『大和音絵巻Vol,14

■201961日(土)

■NeverLand(奈良)

開場1630 

イープラスより

詳細

 

 

 

『ファンキーHOME

KingrassHoppers NewAlbum PARTY 4」リリースパーティー〜

■201962日(日)

■Club G(岐阜市)

開場・開演/1430 

TiGETより

■詳細